いまいるブログ

マルチタスクから解放されるべく、心地良い生活を求めてミニマリストへ!

はじめまして!私HSPなんです!

はじめまして!いまいると申します。

HSPってみなさんご存知ですか?

難しい説明は置いておきますが、いわゆる内向的なタイプ。

繊細さんとかとも言われます。

 

私のようなHSPの人とあるある!って共感してもらいたいなと思い

日常のHSPだけど切り抜けていく毎日をお届けしようと思っています。

周りにモジモジしているお友達がいたらその人もHSPかもしれないですね。

そんなお友達の理解にも繋がれるといいなとも思っています。

 

ブログでならきっと私でもできる。

 

HSPでも発信できると思って始めることにしました。

決意して、今日に至るまで半年かかっていますけどね。。。

自分への理解のためにHSPって何?どんな日常?どう考えている?など

順不同にはなると思いますが、発信していきます。

 

まずは、決意表明のためにHSP発言。よろしくお願いします。